Go to ONLINE SHOP

ヒロシマモノコトストア。

ヒロシマモノコトストア。さんで開催中の

『YARN HOME DEBUT in hiroshima monokoto store!』

残すところあと一週間となりました。

 

ヒロシマモノコトストア。さんは

広島の中心部にあり、物を売るだけではなく、

人と人をつなぐ場所で、

一つ一つの商品に対する理解と

物に対する愛情に溢れています。

誇らしげにお店の中で佇む物たちを

眺めていると幸せな気持ちになります。

 

明日、3/25(土)に『Tea Factory Gen』さんの

『日本茶相談室』というイベントが開かれます。

世羅という自然が豊かな場所でお茶づくりをされ、

化学肥料・農薬を一切使用しておらず、

お茶本来の美味しさを活かして作られています。

どのように作られているのか、日本茶の美味しい淹れ方など、

お茶農家さんにお話をうかがえる機会は滅多にないので

とっても楽しみです。

 

『作っている方のお話しを聞く』

この経験によって物に対する意識が

大きく変わりました。

 

何気なく手にしているものができるまで、

そこには様々な人の思いがあること。

YARN HOMEを通してお伝えしていきたいと思っています。

 

明日、ヒロシマモノコトストア。さんで

お待ちしています!